日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

アキバへ時かけ買いに。


つことでぞろぞろと徒歩でアキバまで。
アソビットでサクッと買おうと思ったらなくて結局虎で買うことに。
なんと限定版もまだ余裕で売っていたのですが、本編だけ観れればと思って通常版に。
でもなぜか他2人から非難轟々。
「後で後悔しますよ。」とか呪いの言葉まで言われる始末です。
その後はメロンとかで[ひなたぼっこ倶楽部]の本を回収した後、
軽く駄弁った後に帰宅しました。<買ったもの>
・DVD「時をかける少女(通常版)」
・CD「らき☆すたエンディングテーマ集」


(同人誌:3冊)
・CYTOKINE「SLOWLY」(東方)
・ひなたぼっこ倶楽部「八神家の人々」(なのは)
・PNOグループ「こな☆かがまんがぷらす」(らき☆すた)