日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

明日は部屋の整理をしたいけど・・・


ちょっと笑い事でなくなってるんですよ。
夏コミの準備で忙しくなる前に部屋の模様替えをしようかな?と思ってるんですが。
実は読書会で混ざったり未読だったりの同人誌がかなりあるので、
整理をしようにもどこから始めていいかわからないくらい混沌としております。
マジで助けが欲しい・・・


さてそんな訳で日曜は片付けに終始していたい気分なんですが、
コミケ拡大集会だっけか?ちょっと興味が出たので行こうかなとか思ってるんです。
ついでに冊子版のカタログ買えるし。
でも、来週のCD版出たら本格的に夏コミモードになっちゃうしなぁ。
どーしよかね。