日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

コミケ72(4日目)は欠席。


気合の入った方々は買い逃しの補完とかで秋葉原などに繰り出してるでしょうが、
我輩は流石にもう持たないので休息に終始してました。
行くとしても土曜かなぁ?
と言うことで時間が出来たので一応当日レポの詳細版を更新してあります。


戦果報告ですが、今やってます。
まあ、コミケは毎度冊数報告程度ですからあんま細かいことしませんがね。
どんだけになるのか自分でもさっぱりです。
とりあえずダンボール大小で5箱になったので300や400ではないのは確か。
・・・当たり前のことを書くなとかいうな。
何とか週末までには。