日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

新宿止まり。


最近定時で上がってられてるので今日もさっさと帰ろうとしたら、
上司から追加仕事を押し付けられた挙句揉める。
なんだかんだでアキバ行こうと思ってた気力が失せてしまう。
でも、虎には行きたかったので久しぶりに新宿の方へ出てみることに。
・・・距離的にあんま変わらないよな。


で、久しぶりの虎新宿店ですがやっぱりこっちも模様替えしてましたね。
1フロアしかないから奥の同人スペースにエロ系を押し込んでました。
目的は一般向けの方なんですが、やっぱ完売みたいで見つかりませんで。
この間のスキフェス買い逃しの本を1冊買うだけで終了。<買った同人誌:1冊>
 MATSUDASTYLE「隣のことのは先生」(スクイズ)※携帯クリーナー付き