日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

明日からの参連戦。


まだ全然前のイベントの日記を更新していないのにもう明日も即売会ですよ。
よくよく考えなくても3日連続浅草行きが決定してました。


■11/23(祝):単独参加
初動は以前から予告しているようにアイプロから。
その後はコミクリに打ち上げまで参加する予定です。
アイプロは結構有力アイマスサークルが新刊コピー多いので、
何気に厳しい戦いになりそうな予感ですなぁ。
あ、コミクリには出来るだけ早く行きたいです。


■11/24(土):単独参加
基本的に東方不敗小町一択。
細かいことはモノ書く人が来るので任せて買い漁ってきます。
でもゲーム大会出ないしアフター自体がそもそもないし、
時限とか無くて暇になりそうだったら川崎にも行ってみよっかなぁ?


■11/25(日):弟と一緒
我輩はまきまき、弟には陵桜祭を頼む(=押し付ける)と思います。
他のイベントはついでかなぁ?
多分この日が一番ローテンションになるでしょう。


こんなとこすかね。
もう過去日記の更新はのんびりいきます。




あと、とてつもなくどーでもいいこと。
先週のアニメのワンピースであの双子見て、
0.1秒でヘルミッショネルズが頭に浮かんだ人は挙手。

                              ハイ>(゚д゚ )ノ