日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

明日からコミケ73ですぞ!


さあ、テンション上げていくよー!!っと言う所なんですが。
左足の小指を先週ぶつけてやっと完治したかなという感じだったのですが、
さっき同じ箇所をしこたま強くぶつけました。


痛い。


まあ、どうしようもないので明日に備えて普通に準備してます。
と言うことで1日目ですが、チェック数は176サークルになりました。
うん、減ってない。


我輩の初動は一応予定通りROの外周から島と言う感じです。
弟は適当に大手に突っ込ませます(ちなみに弟に拒否権はないです)。
企業は一通り片付いたら見に行く予定。


何はともかく左足の小指次第ですな。
さて準備進めよう。