日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

コミケ73買い逃しサークル。


明日の為にやっておきたいのでさっさと更新です。
かなり多いので全部書くとキリが無いから出来れば欲しい所だけ。
3日目に関しては、
人の幸せが憎いと言わざるを得ない。
買えてない所多すぎだろ。

1日目の買い逃し。


■STUDIO UP UP
 コピーだそうなのでオフセになるのを素直に待つかな。
■UNI・SEX
 実は後からでも余裕だったけどRO本じゃなかったので買うの忘れてた。
■中山屋
 最初居なくて結果は遅刻だったけど、戻って確認する余裕がなかったので諦め。
■小紅堂
 実はRO外周行く途中で目の前を通り余裕で売ってたけど後回しにしてアウト。

2日目の買い逃し。


■月球観測機関
 オフセと思って油断していたので、まさかまさかの完売でした。
 サークルに確認を取った所、委託も再販も未定だそうで泣きそう。 
■みどりのにわ
 数無かったみたいだしね。
■M吉部屋
 こっちも同様。西は遠いなぁ。
■眠杜文庫。
 行った時には当然完売だったそうで、3日目も無理でした。

3日目の買い逃し。


いっぱいありますので羅列だけ。
どんだけグズグズだったかが良く分かります。


apricot+、ciao ciao、ねこま屋、ぺたぺただん。GUNP、付和雷堂、
Pazzo S.P.、KEY TRASH、real、めたもるふぉーぜ、じゃらや、なぐ爆
殆ど死んでいるNOI-GRENPopcorn Lamp、すこぶるまぁズ、Lemon Maiden、
夏桜、なぐもカレー部、せっしょん、BLACK TAIL ANGELSA/O LABO
くれじっと、二束三文、instant soba、バター軒、ろんぱいあ、かえでの丘、
こおりあめ、長靴と猫亭、爆天堂、POP★LEE、珍譜堂、猫が九匹!、
ひなたぼっこ倶楽部ユメノカケラ、腰の曲がった空間、ひぢり屋本舗、
ハニーデップ、なのぴー、ぱ、順風満帆堂、金魚のシボリカス、にしん洞、
459ピクニック、C/Fe、HARVEST MOON、ろけっとまんぼう、木のもとで
RAID SLASH、つぶあん、ギコガコ堂、小作人列伝東ガル会天夏屋
GRINP、むてけいロマンス、高速回転オタクビーム、ででぽっぽ、
明日はどっちだ!、観月堂、現津製作所、仙弾、スミカラスミマデ、
ブドウ別館、のっぴき屋、魔空軍団、ASGO、charm、彦二部屋、BANDIT、
ttt、七分堂、宝魂、ドレポール、斉藤屋、MUSHIRINGO、藤屋本店、泥沼兄弟、
しろくま屋、ナイモノネダリ、極上レジスタンス、くじらチャンネル、
Unison Bell、えにさむ屋、ばんぶーぱいん、薬缶猫、ダウンバースト
原色屋、ANGEL TYPECOOL&CREATE、徒歩二分、FLIPFLOPsダイオキシン
EIGI、STUDIO T.R.C、世は並べて事も無しとびひざげり、笹車、
青き猫耳帝国、GRANDARBRE、BIBASUKU、下り坂道、保健所、眩桃館。


全部回収出来る訳無いので適度に頑張ります。