日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

映画「劇場版 空の境界 第1章-俯瞰風景-〜第2章-殺人考察(前)-」


何となく観に行く機会を逃していたんですが、
七々見さんからのお誘いがあったのを縁だと思い観に行ってきました。
と言っても今新宿で公開されているのは第2章で途中からもなあと思ってたら、
池袋で第1章が朝っぱらに公開されていると知りまずはそっちを観に行ってきました。


池袋の方は全席自由席なので時間の40分くらい前に言ったのですが結構並んでたよ。
すぐに中に入れたので寒い思いもせず良い席を確保できたので満足でした。
そして新宿の方は夜なので一旦帰宅して4時間ほど時間を潰してから再度出発。
そのまままっすぐ劇場前まで行き、七々見さんを落ち合い一緒に鑑賞してきました。
感想ないです、こんだけです。