日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

コミケ75の三拡行ってきました。


本日、コミックマーケット75の第三回拡大準備集会(通称:三拡)に行きました。
場所はおなじみビッグサイトの会議棟(逆三角)の6Fです。
夏コミでは使用不能のせいで大変だった大エスカレーターですが、
会議棟へ向かう方は使用可能になってました。
てことで、なに気に初めて使ってみたけど気分いいもんですね。


内容は前半がコミケット準備会からの決定事項やらの報告があり、
休み時間を挟んで質疑応答があるという方式です。
内容全部はまとめきれないのでその辺はちゃんと書く人を当てにします。


我輩個人で気になったことはあとでちょろちょろ書きますが。
とりあえず。