日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

キン肉マニア2009が開催されるそうな。


今日のプレイボーイを読んでたらそんな記事が。
帰ってから探したらネットでも今日辺りから情報出てきてますね。


過去にあったような気もしないけどよく考えたら無かったなと。
確か年末だかに万太郎が出たとかあったけどやっぱり観るなら初代でしょう。
でも正直な気持ち、実際にやってしまうのはイメージ崩れてしまうのも確か。
そこがネックではあるけど、ゆでたまごが直接噛む以上は何かあるはず。
いろんな方向で楽しみになってきます。


と言うことで当日は有休出して行きますよ、きっと。
嫁居ないから質には入れられないけど。