日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

ロビンマスクが届いたよ!!


1月の末に注文をしてから待っていたわけですが、
何でも「生産状況が難航してる」とかで4月上旬→4/27発送に延期して、
その後に更に「検品で不具合が出て再検査する」とかで4/27→5/27と発送日が伸び、
結局2ヶ月近く遅れてとなりましたが、やっと到着しました。



※中からライトアップしてます。


1/1ロビンマスクです!!!


商品情報はこちら


原作版(シルバー)とアニメ版(ブルー)がありましたが、
我輩はインテリア性を重視して原作版を購入しましたが良い物ですよ。
いつまで見てても飽きのこないデザインでございます。
お値段が27300円とちょっと張りましたが、その価値は存分にありますとも!
待たされた甲斐があったというものです。


生憎と目の部分まで一体形成なので、

が出来ないのがチョット残念です。



ですが、当初の予想を超える嬉しいこともありました。
てっきりディスプレイ用と書かれているので被れないんだなぁとか思ってたんです。
中になんか入ってるもんだと思ってたので。
更に言うなら、我輩は頭が(体も)非常に大きい方なので無理と踏んでたわけです。
ところが、ふと中身を見ますと思った以上に空洞が広く開いておりまして。








被れちゃった。


※多分被ることを推奨してるとは思えませんので、やる方は自己責任で。


年甲斐もなくロビンマスクごっこしましたよ!
やべぇ、超楽しい。
ロビンマスク最高!!買ってよかったわ。