日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

「東方素芸祭」@蒲田

今日は大田区産業プラザPioで開催された、

■東方素芸祭(下記の東方オンリーの複合イベント)
・小春小径(博麗霊夢中心)
・天狗様のお仕事(射命丸文犬走椛中心)
・?(假)(チルノオンリー)
・TokyoNazrinlamd(ナズーリンオンリー)
・ゆっくりでええねん!(ゆっくりキャラオンリー)
に行ってきました。

当日の行動レポ


昨日、ちょっとトラウマになりそうな失敗をやらかしてしまい待つのが嫌だったので、
開場してからでいいやとかなり遅めの出発でした。


11:42 会場に到着。
 始まってから約10分程経過してたので、入場も済んでおり我輩はスンナリ入場。
 初動のお目当てサークルさんの買い物&スケブ依頼をした後はチェック買い物をば。
 特に目立った買い逃しもなく折り返し全巡回に。
 大体40分くらいで終わった後は時限のサークルさんの頒布を回収して昼食へ。
 戻ってスケブの回収をした14:45頃に完全撤収しました。

 
 以上。