日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

綿商会館の6即売会@人形町

イベント情報


(カタログは1冊)
イベント名(ジャンル):
・おボク様が見てる?Ver.12(処女はお姉さまに恋してる中心キャラメルBOXオンリー)
・ぷるとっぷベルスターズ(PULLTOPオンリー)
・桜の奇跡10〜風見学園学園祭〜(D.C.中心サーカスオンリー)
・学園都市生誕祭(とある〜オンリー)
・酒池肉林祭り(恋姫無双オンリー)
・乳酸菌Festival(ローゼンメイデン水銀燈オンリー)

会場:綿商会館
開催時間:11:00〜14:00
カタログ表紙:略


前日に新宿であった飲み会に参加してたんですが、帰りに携帯を駅のホーム下に落としてしまいまして。
面倒だからその日は帰っちゃったんですが、やっぱ当日探しに戻ればよかった。
色々とこのせいで歯車が噛み合わない1日となってしまったので、やる気のない参加となりました。

イベントの当日レポ

上記にも書いたように携帯を回収しに朝はまず新宿駅へ。
遺失物取扱所に行ってみると「届けがないので該当ホームの事務所にまだあるんじゃね?」と言われ、
落としたホームまで行って駅員と探してみたけど見つからず。
そんなことをしてたら即売会の会場に間に合わない時間になってしまって。
どうでもよくなって捜索を諦めて即売会へ向かうことに。


11:20 会場に到着。
 建物に着いたあたりで既に帰ろうとしてた綾瀬さんとばったり会って少しお話。
 お別れしてからエレベーターで会場へ。
 2フロアで合同開催と言う形をとっているのでカタログは統一で1冊でした。
 

 さて、と回ってみるものの目当てのイベントはとあるオンリーと水銀燈オンリーのみ。
 買ってるサークルさんに新刊はなく、新規開拓もいまいち出来ず。
 スケブなんてタイミング的に遅い状況であったのもあって正直もういいやとなって撤収。
 大体10分くらいしか居なかったと思う。
 アキバに寄る気力も湧かなかったのでさっさと帰りました。
 

イベントの感想

総評:
 やっぱ寂しかったかなと言うのが正直な所。
 我輩の興味範囲外のイベントはファンイベントとしての色が強かったのでそっちは羨ましかった。
 でもやっぱ買うものないと気合も入り辛い。


反省点:
 開場時間には間に合おう。


携帯の件:
 後日に見つかりました。
 えらい奥に入り込んでてコール音が聞こえないくらいに。
 何とか駅員さんにのびーるアームで取って貰いました。