日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

「映画ハトプリ絶叫OFF」@立川


立川にある映画館、立川シネマ・ツーにて開催された、
映画ハートキャッチプリキュア!「花の都でファッションショー・・・ですか!?」
の絶叫OFFに行ってきました。



首謀者は[ミュンヒハウゼン症候群]の珠月まやさんと、[あとりえ雅]の藤枝雅さんの両名。
気付いたのはWeb巡回でのことだったので遅めの参加表明をしていざ当日。

会場である立川シネマ・ツーには同輩がわんさか降りましたよ。
早速受付を済ませてから少し待って入場開始。
整理券順の自由席制なのでよさげな席は流石に100番台後半の我輩では無理と後ろの方へ座りました。
全体が見えるからかえってよかったかも。


始まる前に珠月さんから挨拶があっていざ上映開始。
早速現れた映画泥棒から絶叫は始まり映画も参加者が一丸となって叫び続けて非常に楽しめました。
最後に再び挨拶があって終了。
3月のプリキュア映画でも絶叫オフがあるかも?


絶叫オフと言えばなのはがありますが、我輩は今回が初めての絶叫オフでしたので新鮮でした。
3月もあると言うのなら行かざるを得ない!