日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

アキバをぶらりとジョジョ格闘の感想。


知人に渡すものがあったので会うついでに秋葉原へ。
アキバ着いたら神田明神へ行くことに。
理由はアイマスのポスター配布があるらしいと言う情報を聞いて。
行ってみたら配布してたんだけど、A4サイズでポスターと呼ぶにはちょっと納得がいかなかった。
しかも神社のパンフがホチキス止めしてあったし。
その後は知人に付き合って本屋回ったり。
しばらくお茶して帰りました。


そー言えば今日、ジャンプフェスタでしたっけね。
それに合わせてか知りませんが、ジョジョ格闘ゲームのPV第三弾が出てたのでお茶してるときに見ましたよ。
まずなにより良かったのがキャラクターたちの声、特に億泰の声。
ああ、これだ・・・ジョジョ4部を読んだ時のあの時の億泰の声はこれだよ!と言うくらいしっくりくるものでした。
この声キャスティングした製作陣グッジョブとしか言いようがありません。
他のキャラも味のあるいい声でかなり期待が持てます。
それにしてもだ。
セックスピストルズに声が、しかもミンゴスが当てられるとは・・・!!
これのためにPS3買ってもいいかもと思わせてくれますよ。