日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

明日と明後日。


仕事が休日出勤までする程ドタバタしてて全然COMIC1のチェック進んでねぇよぅ・・・orz
明日使えればいいんだけども出かけるんですよねぇ。

と言うわけで、明日(4/29)はらぐへす3inRJC2007に行ってきます。
見たくも無いサークルが何故か参加していますが、まあ気にしない方向で。
気持ち的には5月のオンリーの前哨戦みたいな位置付けで見てるので気楽に見れそうです。
実際、SDF0513のRAG-FESに参加するサークルは無料で参加できるみたいですし。
あ、だから居やがるのか。
即売会以外のROイベント部分も今回はのんびり見ていく予定です。


そんで明後日(4/30)は言わずもがなCOMIC1へ出陣です。
単騎参加だと思っていたのですが、弟に改めて聞いてみた所休みだったそうなので、
カタログ押し付け買ってあげました。
2人体制でそれなりの闘いが出来そうです。
ですが、我輩のチェックが全然進んでおらずどう動くかすらはっきりしてません。
結構ピンチです。
まあ、何とかなるでしょう。