日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

スーパーヒロインタイム2019春に行ってきました。

モヘンジョ・ダロ!(挨拶

こんにちは。バンバンです。

今日は過ごしやすかったですね。

頭タオルしていけばよかったかなと思うくらいには汗かいたよ。

 

本日は大田区産業プラザPioとやらにお出かけです。

オンリー即売会ごちゃ混ぜイベントの、

f:id:ban-ban:20190331152200j:plain

「スーパーヒロインタイム2019春」に一般参加しました。

どんな即売会がやってたかは自分で調べろやい。

 

朝は9時を回ったあたりでのんびり出発しました。

わたてん以外にこれといった目当ても少ないので、

並ぶ程でないなという判断からです。

電車でまったり移動します。

 

f:id:ban-ban:20190331153354j:plain

まったり。

 

あまりにのんびり移動してたものだから、

蒲田Pioについた頃には時間が11時を回ってた。

カタログ買って事前にサークルチェックしたかったけど、

これは入場したらすぐ全巡回かなぁ?

 

まあとにかく一般列最後尾に並びまして待ちます。

思ったよか進みが早くて10分しないでカタログ売り場まで来れた。

つつがなくカタログを買っていざ入場です。

それにしても、

カタログ買うときに高額紙幣を出すなよ!!

即売会来るなら千円札以外は崩してこいってんだ。

 

さてまずはカタログを開いてわたてんサークル島を探します。

見つけたとこでまずはダッシュ

でぃれーだーのペーパーを確保して、

隣の千歳烏山サンクリで落としたという本を・・・いねぇ!!

その隣もいねぇ!!

続いてふらいぱん大魔王の新刊を確保!

残りを見てひとまずはお目当て終わり。

全巡回モードになり端から回っていきます。

 

最近即売会にあまり予算が取れないのですが今日もでして。

ちょっと気になった表紙なら即買いしてたのが、

立ち読みをして精査してから買うスタイルに。

いつもよりもノロノロと巡回をしていきます。

わたてん島以外にあったわたてん本も見逃しません。

それほどたくさん買えませんでしたが、

買い逃しにあたることもなくなかなかの成果になりました。

 

一通り回り終わったのが12:12と1時間ちょい経ってました。

飲み物休憩を入れて、2周目行くかと思いましたが、

予算も小銭は使いきっていたのでちょうどよいやと撤収しました。

いやー。スケッチブック頼まないとほんと楽チンだわ。

 

帰りは京急蒲田駅には行かずJR蒲田駅の方へ。

f:id:ban-ban:20190331155706j:plain

久しぶりに天下一品蒲田店に来ました。

天一来るの一年ぶりくらい。

f:id:ban-ban:20190331155804j:plain

なんか知らん間にメニュー増えてたけど、

やっぱり頼むならサービス定食でしょ!

こってりをすすって餃子をぱくつきチャーハンをかきこむ!

美味い!美味すぎる!!

スープまで飲み干した頃にはおなかパンパン!俺バンバン!!

おなかがきついー。後悔するとわかってても食べちゃうのよ。。。

 

食べ終わって満足したとこで蒲田駅から京浜東北線で帰りました。

この時間は空いてるねぇ。あ、南浦和行きだからか。

即売会の終わる15時前に帰宅して横に。

疲れもそれほどなく上々です。

スーパーヒロインタイムお疲れさまでした!

サント・ドミンゴ!!(締めの挨拶

 

今日の戦利品。

f:id:ban-ban:20190331160707j:plain

全体をまんべんなく回ってちょいちょい買いました。

全部で25冊と少な目の結果です。