日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「サンシャインクリエイション65」に行ってきました。

本日は池袋・サンシャインシティで開催されました、 オールジャンル即売会のサンシャインクリエイション65に参加してまいりました。 なんかサンクリはナンバリングするのは今回で最後だそうで。 次回からサンクリ「2015Winter」のような「年代+季節」表記…

「4日目 vol.17 〜ろふけっと7〜」に行ってきました。

こんばんは、ハイパー同人買い専くそ野郎ことバンバンです。 今日は珍しく即売会ではありません。 かと言って同人から離れているわけではないのですが。 本日行ってきましたのは、新宿にあるロフトプラスワンと言う所。 そこで夜にやってたイベントに行って…

「GirlsLoveFestival12」に行ってきました。

うっかり消しちゃったのでもう一回書くよ・・・orz もうやだ・・・ なに書いたっけなぁ・・・まずは、 この世の全てに感謝を。(挨拶 こんばんは、バンバンです。 本日は頼まれものを完遂するために即売会を転々とする予定でいました。 ですが、欲望に負けた…

「ふぁーすと8」に行ってきました。

土曜ですが即売会がありますよー(棒 そんなわけで行ってきましたのは、浅草橋の東京卸商センター3Fで開催されました、 ケモノオンリー即売会のふぁーすと8でございます。 さて、このイベント。 開催3日前になってもサークルに案内状が届かなかったりH…

「サンライズクリエイション2014」に行ってきました。

この看板だと「2」なんだけど「2014」とどっちが正しかったのだろう・・・? 祝日の本日も即売会にお出かけです。 お出かけといったら即売会のバンバンさんです。 いい加減他の用事で出かけろよと言われそうです。 それはさておき、本日行ってきました…

「ふたけっと10.5」とその他即売会に行ってきました。

2日連続の即売会参加が続くと体力と腰が・・・(年寄り発言 そんなわけで最初に行ったのは、また蒲田の大田区産業プラザPioです。 メイン目的は、 ふたなり中心 女装少年・男装少女・TS系、つまりおちんちんランドな即売会の「ふたけっと10.5」です。 あと、…

「芸能人はカードが命!5」とその他即売会に行ってきました。

最近、土曜日に即売会が多くなりましたね。 本日はいつもの大田区産業プラザPioでございます。 行ってきましたのは、 ・アイカツ!オンリーの「芸能人はカードが命!5」 ・みつどもえオンリーの「Triplet Rhapsody12」 ・エルシャダイオンリーの「大丈夫だ…