日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「維新伝心」@浅草

行ってきました。 崇敬祭?入ってないよ。カタログ買ってなかったしね。

「恋のまほうは魔理沙におまかせ!」@蒲田と「とみ☆フェス 〜姉妹りみっくす〜」@日本橋

本日は大田区産業プラザPioで開催されました、 ■恋のまほうは魔理沙におまかせ!(東方・霧雨魔理沙とゆかいな仲間たち中心) そこから転戦して綿商会館・1Fで開催されてました、 ■とみ☆フェス〜姉妹りみっくす〜(姉妹作品オンリー) にも顔を出してまいりました…

あふぅと蒲田と川崎即売会のレポート更新予定地。

なんでか知らないけどカタログ表紙画像を読み込むスキャナの調子が悪い。 テンション上がらんわーと言うわけであとでね。

「コミティア90」と「Pixivマーケット」@有明

この日は東京ビッグサイト・西ホールで開催されてました、■コミティア90(創作オンリー) ■Pixivマーケット(オールジャンル、で良いんだよな?) に行ってきました。 同日には池袋でボーカロイドオンリーがありましたがこっちは弟に丸投げでした。 なんだかんだあ…

墓参り。

と言うことで、本日は即売会参加はお休みです。 良い花供えてきます。

「コスチュームカフェ23号店」@浜松町と「スキマフェスティバル4」@横浜

文化の日っすね。 まあ、祝日は大体即売会があって出かけちゃうのであんまり関係ないんですが。 そんな今日お出かけしたのは以下の2箇所。 まずは都立産業貿易センター(浜松町館)で開催されました、 ■コスチュームカフェ23号店(制服系オンリー) に行ってきま…

「DreamGirls」@横浜と「ぷにケット20」&「ラブ・インクリメント」@蒲田

本日はラブプラスプレイヤーなら参加しないわけにはいかない即売会が蒲田で開催! 作品の爆発的人気から参加者も多いだろうしドンだけ狂乱になるかわからない。 なので万全を期して、朝早く家を出発して向かったのは! なぜか横浜。 横浜産貿ホール・マリネリ…