日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミックマーケット87にサークル参加します。

12/28-30の日程で行われるコミックマーケット87に今回も評論でサークル参加します。 日付:3日目・12月30日(火) 配置:東2ホール・T-36b サークル名:日記と言うか雑記と言うか戯言(文字数の都合で"。"がないです。) になります。 コミケwebカ…

コミックマーケット87(3日目)にサークル参加してきたよ。

さあコミケ87も最終日! この日は買う方だけでなくサークル参加もして参りました。 天気も回復して元気に歩き回りましたよ! 当日の行動レポ。 本日はしっかり睡眠が取れました。 ちょい遅くなりましたが準備万端でいざ出発です。 本日の移動経路は東所沢→…

コミックマーケット87(2日目)に行ってきたよ。

さあ冬コミ2日目です! この日は生憎と天気が良くなかったですね。 そんな中でも西へ東へとがんばってきましたよ。 当日の行動レポ。 この日は知り合いのサークルさんのご好意でサークル入場が出来ました。 だけど寝坊しないかと言う不安があったのでいつも…

コミックマーケット87(1日目)に行ってきたよ。

始まりました!コミックマーケット87の1日目です!! この日は一般参加でした。 天気にも恵まれ過ごしやすい1日だったと思います。 当日の行動レポ。 朝はもちろん地元駅始発で行くので4時起きです。 準備を済ませていざ出発!! と、思ったら自転車の…

コミックマーケット87(設営日)とCCさくら原画展に行ってきたよ。

さあコミケが迫ってきました! 本日はその前日である設営日です。 今回も参加できたので行ってまいりました。 本日も測量には参加しないで机・椅子を並べる設営からの参加です。 今日は国際展示場駅へ。 ホームの看板その1。 ホームの看板その2。 エスカー…

「召しませ!喚びませ!さもちゃBOX」に行ってきました。

さて、2014年の即売会も残す所コミケのみ!・・・というわけでもなくてですね。 23日という日程ながらも即売会があったりしました。 場所は府中グリーンプラザの6F。 サモンナイトオンリーの「召しませ!喚びませ!さもちゃBOX」です。 コミケ前最後の…

「トレジャーフェスタin有明12」に行ってきました。

この日は即売会ではなく。 立体系のイベントであるトレジャーフェスタにお出かけしてきました。 いわゆるガレージキットの即売会(それだけじゃないんだけどまあ大雑把にはと言う意味で)です。 我輩はガレキは作るスキルを持ち合わせているわけではないので…

「劇場版アイカツ!」と「THE LAST -NARUTO THE MOVIE-」を観てきました。

たまにはイベント日記以外もあげないと・・・ と、言うわけでコミケDVDカタログ発売日ですが映画に行ってきました。 大スター宮いちご祭りとナルトの公開初日です。 恥ずかしげもなくパンフ買っちゃいました。後は来場者特典のカードですね。 使わないか…

流通センターの即売会に行ってきました。

12月ですね。 冬コミカタログも販売開始され、もう皆さんは冬コミの準備を始めていることかと思います。 だが!即売会はあるのだ!!12月にも!!! と言うわけで行ってまいりました。 場所は東京流通センター、TRCってやつですね。 そこで開催されま…