日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

「こみっく☆サラダ川越56」に行ってきました。

ハラキリ!ハラキリ!サワダスペシャル´95!!(挨拶 こんにちは。ストリートファイターVに追加キャラクターで キャプテン・サワダの登場を夢見る男、バンバンです。 さて、昨日にコミ1に出かけまして、 買い物に完全燃焼できてとても気分がよかったので、 あ…

COMIC1★15に行ってきました。

黄昏!ラーリアッドゥ!! (スーパーキャンセル) 超絶!!鬼神ボム!!!(挨拶 こんにちは。ダラン使いのバンバンです。 平成ももうすぐ終わるこのご時世。 本日は同人誌即売会に足を運んできました。 ええ、いつもどーりです。 東京ビッグサイトの西12ホー…

スーパーヒロインタイム2019春に行ってきました。

モヘンジョ・ダロ!(挨拶 こんにちは。バンバンです。 今日は過ごしやすかったですね。 頭タオルしていけばよかったかなと思うくらいには汗かいたよ。 本日は大田区産業プラザPioとやらにお出かけです。 オンリー即売会ごちゃ混ぜイベントの、 「スーパーヒ…

サンシャインクリエイション2019Springに行ってきました。

ハロー!グッバイ!!(戻ってこい)バンバンです。花粉症の季節になりましたね。我輩はそこまで酷くなかったですが今年はきついです。眼鏡が曇るけどマスクしないといかんですよ。。。 さて、本日なんですが、そこまで無理して休まなくてもよかったのですが、…

蒲田の歌姫庭園18と川崎のどれみオンリーに行ってきました。

だらだらと有休の時を生きる男、バンバンです。 今週も日曜は休んで即売会に出かけてきました。 蒲田の大田区産業プラザPioでやってた、 アイマスオンリーの「歌姫庭園18」と、 川崎市産業振興会館でやってた、 おジャ魔女どれみ20周年オンリーの「おジャ魔…

コミティア127にサークル参加してきました。

なめるように同人界の底辺を生きる男、バンバンです。 この日も有休を取って即売会に出かけました。 東京ビッグサイト西1・2・3ホールでやってた、 創作オンリー即売会の「コミティア127」にです。 恥ずかしげもなく今回はサークル参加してきちゃいました。 …

COMIC王に参加して王様の生誕を祝ってきました。

こんにちは。 ビューティフルドリーマー、バンバンです。 今日は即売会と言う名のなにかに行ってきました。 建国記念日のめでたい日に生まれた男がおりました。 その名はゆとり王。 そんな彼の30歳の誕生日を祝うナイスな催しが開かれた。 それが綿商会館1…

BS祭02に参加してきました!

2019年は即売会レポをマメに書いていきたいですね。 さて新年いっぱつめの即売会です。 2019年1月20日(日)の本日。 東京ビッグサイトの西4ホールで開催されてました、 BS祭02に足を運びました。 全部で9つほどのオンリーがありましたが、 艦これ、わたモテ、…

コミックマーケット93に参戦します!

皆の衆~皆の衆。(突然の村田英雄 こんにちは皆さん、 ミラクルデブの同人買い専スケブデュエリスト、バンバンです。 すっかり告知するだけのブログになり下がりましたが、 挫けずにやっていきたいと思います。 さて、12/29~31にコミックマーケット93が開…

コミックマーケット92にサークル参加します。

皆様こんにちは、バンバンです。 暑い日が続いておりますが、元気でしょうか? 我輩は溶けそうです。 さて、今年もコミケの季節がやって来ましたね。 我輩のサークル「日記と言うか雑記と言うか戯言。」も参加します。 3日目です。 新刊も一応ご用意いたし…

「よつばの。読書会13」に参戦するのだ!

さて皆様、 来たる6月10日(土)に何があるかご存じでしょうか? そう! 同人誌の読書会&交流会の、 よつばの。読書会13 が開催される日です。ホームページはこちら。 このイベントは、 同人猛者たちが各々持ち寄った面白同人誌を、 みんなで読み合おう、語り…

「COMIC1☆11」と「コミティア120」にサークル参加します!

皆さーん!こーんにちわー!?(聞き耳を立てている)んー!?元気がないぞ~!?こーんにちわー!! はい皆さんこんにちは、バンバンです。お元気でしょうか?我輩はボチボチといった所です。さて、ゴールデンウィークが近づいてますが、皆さんは即売会にどれ…

東武動物公園×けものフレンズコラボに行ってきたのだ!

こんにちは、バンバンさんなのだ! 本日は東武動物公園にお出かけしてきたのだ! 『けものフレンズ』コラボレーション企画!〜とうぶフレンズに会いに行くのだ!〜 | イベント情報 | 東武動物公園 これに行ってきたのだ!! 朝はのんびり目に家を出たのだ。 …

蒲田の「Princess Live Panic!2」他に行ってきたのだ。

本日は蒲田の大田区産業プラザPioでやっていた、 以下の即売会に遊びに行ったのだ! ▼1階大展示ホール ■Tokyo 7th シスターズオンリー「777festival 5th」 ■BanG Dream!オンリー「みんなでバンドリーマー!」 ■艦隊これくしょん 軽巡洋艦オンリー「水雷戦…

「キングコング 髑髏島の巨神」を観てきたのだ。

本日観た映画の二本目はこちら! キングコングでございます。 コングの王様ですよ!! プレミアスクリーンで快適に観てきました。 感想と言うか。

「ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険」を観てきたよ。

そんなわけで土曜の暇な時間がようやく取れたので、 映画にお出かけして参りました。 なんと二本立て!! まず観てきたのは朝イチの回のドラえもんです。 TOHOシネマズ府中に行ったのですが、 着いたらなんかすごい行列があってですね。 朝イチは混んでるん…

蒲田の「グラケット5」他に行ってきました。

本日は土曜日。 アイマスの高槻やよいちゃんの誕生日ですね! うっうー!!おめでとうですぅー!! それはさておき、 我輩は蒲田の大田区産業プラザPioにおでかけしました。 ■フラワーナイトガールオンリー「花騎士夢想2」 ■Fate/Grand Orderオンリー「僕ら…

「コミックマーケット91」にサークル参加します!

12月になりすっかり寒くなりましたね。 息の白い朝も珍しくなくなってきました。 こんな寒いと羽織る防寒着も厚いものが欲しくなりますよね? まあ、 我輩には脂肪と言う防寒着があるので ジャンパーはこの冬着ません!! Tシャツと長袖シャツだけで過ごしま…

「コミックマーケット90(3日目)」にサークル参加します!

夏です!カキ氷が美味い季節になりましたね!!(シャリシャリ 我がサークル、日記と言うか雑記と言うか戯言。は、 この夏もコミックマーケット90へのサークル参加を果たしました!! 新刊だって優良サークルなので早割りで!入稿してご用意いたしましたよ…

「第二十二回文学フリマ東京」と「コミティア116」に参加します!

さて皆さん、ゴールデンウィークですね。 我がサークル、日記と言うか雑記と言うか戯言。は、 以下の即売会へサークル参加します! 新刊ももちろん、ご用意いたしました!! サークル参加情報(1) イベント名:第二十二回 文学フリマ東京 日付:2016年5…

コミックマーケット89に参加します!

きたるべき近未来! 人類は第三の発明・シズマd(ry ・・・じゃなくて、今年もコミケがやってきます。 今回も我がサークル:日記と言うか雑記と言うか戯言はコミケに参戦です! 新刊もご用意します!! サークル参加情報 イベント名:コミックマーケット…

「さにわ日和」と「春の恋歌」、そして「砲雷撃戦よーい!例のプール海域2戦目」に行きました。

コミケ明け1週間が経ちまして。 早速ですが即売会がありましたのでお出かけしてまいりました。 正直休んでいたかった・・・ 行ってきましたのは、まずは大田区産業プラザPioです。 ■1F大展示ホール ・刀剣乱舞 創作女審神者中心オンリー「さにわ日和 〜彼…

コミックマーケット88(1日目)にサークル参加します。

この夏もコミケにサークル参加できる運びとなりました。 なんだかんだで7回連続当選で嬉しい限りです。 新刊の方もご用意できましたので告知なぞをしたいと思います。 サークル参加情報 イベント名:コミックマーケット88(1日目) 日付:8月14日(金…

同人読み手・狂乱の宴!!「よつばの。読書会11」に参加してきました。

今年も勝手に(一応許主催さんの可は取りました)用意したA2サイズポスター。 入り口付近に貼ってました。 来年はもっとでかくしてA1サイズくらいにしたいですね。 さあ、皆さん本日2015年6月6日(土)は何の日ですかー!? 子日だよ!!(ちがい…

「コミティア112」にサークル参加します。

5月5日(火・祝)に東京ビッグサイト東123ホールで開催されます、 創作オンリー即売会「コミティア112」にサークル参加いたします。 参加情報。 サークル名:日記と言うか雑記と言うか戯言。 配置:Y−60a ジャンル:評論 新刊のご案内。 誌名:…

「西海ノ暁5」に遠征してきたよ!

本日は長崎県はアルカス佐世保の3Fで開催の艦これオンリー、 「西海ノ暁5」へと遠征してまいりました。 ちなみに、このオンリー内のプチオンリーとして、 時雨プチオンリー「時雨、佐世保に行くよ!」もありました。 なんで今回遠征したかと言いますと、 …

「西海ノ暁」参加のための佐世保前日入り観光録。

最近遠征の多いバンバンさん。 今回は何処へ行ったかというと長崎県は佐世保でございます。 アルカス佐世保で開催される艦これオンリー「西海ノ暁5」に参加するのが目的です。 まあ、即売会に行ってハイおしまいじゃ味気ないので、 前日入りしまして観光し…

「歌姫庭園7」と「真姫誕」と「めざせ!ユリトピア!2」に行ってきました。

ボンジョルノ!(陽気な挨拶 本日も当たり前のように同人誌即売会に一般参加です。 まず向かったのは、これまたいつもどーり大田区産業プラザPioです。 11時からは大展示ホールで開催のアイマスオンリー「歌姫庭園7-THE IDOL G@RDEN-」です。 プチオンリ…

「海ゆかば3」他と「KeyPoints6」に行ってきました。

モランボン!(挨拶 本日は関東に戻ってきましての即売会参加でございます。 場所は毎度おなじみ大田区産業プラザPioの大展示ホールで行われました、 ・艦これオンリー「海ゆかば3」 ・御城プロジェクトオンリー「城娘夢想」 ・DMMゲームオンリー「DMM@STE…

「幻想発掘祭」に行ってきました。

土曜すね。 デレアニスタンプラリーで燃え尽き症候群になってて今日出かけるか本気で迷いましたが行ってきました。 大田区産業プラザPioで開催された、 東方オンリー即売会とライブイベントの「幻想発掘祭」です。 当日の行動レポ。 このイベント。 募集サー…