日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミックマーケット79(3日目)

西は弟に丸投げ。 東はいつも手伝ってくれる友人が居ないのでほぼ全部我輩1人で回る羽目に。 結果惨敗。 もう死にたかった。

コミックマーケット79(2日目)

弟と2人で参加、東の買い物を受けるのを引き換えに西を任せられた。 そのおかげで、概ね満足の行く結果を得られた。 反省点はあるにはあるけどね。

コミックマーケット79(1日目)

久しぶりのソロ参加で行ってきました。 結果からいけば反省点だらけの1日でした。 ふぅ。

コミックマーケット79(設営日)

行ってきました、以上。

コミックマーケット79・第三回拡大集会

本日はいよいよ今年最後の大一番であるコミケ79、 の第三回拡大集会に行ってきました。 9:35 ビッグサイトに到着。 またオンワードがセールしてた、年何回セールをここでやってるんだよ!? さて今回の会場はいつもの会議棟が改修工事の関係で使用不可になっ…

「世界美食発見!」他@浅草橋と「第十一回文学フリマ」@蒲田

イベント情報 イベント名(ジャンル):世界美食発見!(トリコ) イベント名(ジャンル):千年バトル フェイズ3(遊戯王シリーズ) イベント名(ジャンル):おそれのきわみ(ぬらりひょんの孫) 開催場所:東京文具共和会館 開催時間:11:00〜15:00 カタログ表紙:略…