日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミックマーケット77(3日目)@有明

さあ、やってまいりました冬コミも最終日。 色々あわただしく迎えた3日目でしたが無事終えることが出来ました。 そんではレポを。 当日の行動レポ 本日は知り合いさんのご好意でサークル入場です。 ですが地元駅始発出発は変わりません。 だって手伝ってくれ…

コミックマーケット77(2日目)@有明

てことでコミケも2日目です。 本日のメインは言わずもがな西のマリみてと東の東方。 まあ、他にも一応あるんですがね。 東方ゾーンは大変でしたが、そんな疲れがぶっ飛ぶ出来事があったので大変でした。 そんではレポを。 当日の行動レポ 本日もいつものよう…

コミックマーケット77(1日目)@有明

さあ、やってまいりました2009年最後の大イベント、 ■コミックマーケット77(オールジャンル) その1日目です。 1日目は余裕のある感じだったんですがまあ、超がつく大失敗をやらかしてまして。 その辺は反省会のほうに書くとしてまずは当日の行動録をば。 当…

コミケ77の設営日に行ってきました。

雨も止んだし気持ちのいい天気。 豊洲からゆりかもめに乗ってのんびりと到着です。 明日からの戦場にまずはご挨拶。 まあ、設営はいつもどーりでした。 11:30から始まった説明もあくまではじめて来た人向けであって、 もう慣れた我々にはわかってるよなとの…

クリスマスケーキ争奪戦の敗戦記。

ラブプラスの企画でケーキ販売があったんですわ。(参照記事)ケーキは11時からの販売なんですが店舗発表が当日8時と言うことで、 結構な数の人が事前にアクセスの良い新宿などで待機するのが目に見えてます。 我輩もご多分に漏れずそのつもりだったんですが、…

コミックマーケット77・第三回拡大集会。

通称「三拡」に本日行ってまいりました。 いつもだとコミケカタログ発売日の翌日に行われるのですが、 今回はCDカタログ発売日翌日の今日の開催となっておりました。 まあ理由については後々書きますとして。 今回は日程だけでなく開始時間も10:00からと早…