日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ビッグサイトの即売会いっぱいに行ってきました。

11月も最終日の本日も即売会でございました。 場所は東京ビッグサイト・西34ホール。 赤ブーブー通信社と青ブーブー通信社の開催する即売会がたくさんありました。 そんな中で我輩がお目当てに行ってきましたのは、 青ブー側は、 アイドルマスター・ミリ…

「僕らのライライブ!6」と「リリカルマジカル18」に行ってきました。

コミティアの疲れもそこそこに。 即売会参加2連戦です。 本日行ってきましたのは毎度おなじみ大田区産業プラザPioです。 1F大展示ホール側で開催されましたのは、ラブライブ!オンリーの「僕らのラブライブ!6」で、 2F小展示ホール側で開催されました…

「コミティア110&コミティアX4」にサークル参加してきました。

本日はでかいイベントがありましたよ、そこ行くお兄さんっ! 場所は東京ビッグサイト・東456ホール! 創作オンリー即売会の「コミティア110」です!! そして今回は併催として、お座敷&展示中心イベントの「コミティアX4」も開催されました! 今回…

コミティアの設営に行ってきました。

今回はコミティアが30周年記念開催ということもあるし、 3ホールで設営も大変だろうと言うことでお手伝いしたい気持ちがあったので前日設営に参加してきました。 また、今回は荷物が多かった(何が多かったかは本の方で)ので前日搬入を兼ねて行って参り…

「RAG-FES 39」と「ぽちゃっと!2」に行ってきました。

さて本日は2つの即売会を行ったり来たりしていました。 最初に向かいましたのは日本橋にある綿商会館。 ここの6Fで開催されました、ラグナロクオンラインオンリーの「RAG-FES39」です。 そこから転戦しまして。 浅草橋の東京卸商センターの3Fで開催され…

「THE VOC@LOiD M@STER 30」に行ってきました。

本日は池袋サンシャインシティのDホールで開催されました、 ボーカロイドオンリーのボーマス30にお出かけしてきました。 当日の行動レポ。 さて、毎回めんどくさいのが列形成のタイミング。 形成開始時間をサイトに明記してたらその時間に人が殺到するよ…

「ぷにケット30」と「第7回近しき親交のための同人誌好事会」に行ってきました。

さて、まずはこの日と言うか、9日からさかのぼること数日前。 同じ9日に開催予定だった艦これオンリー「浦賀船渠ノ航跡」の突然の中止の知らせが飛び込んできました。 色んな憶測が飛び交う中、同日開催だった他の即売会が救済措置を行うと言う素早い反応…

「Snow Memories」と「スキマフェスティバル9」に行ってきました。

即売会3連戦最終日ですよプロd(ry 本日行ってきましたのは、まずは浅草橋・東京卸商センター3Fで開催されました、 ホワイトアルバムシリーズオンリーの「Snow Memories」です。 そこから転戦しまして。 向かったのは川崎市産業振興会館の…

「シャインスターズ2」と「お酒にします?温泉にします?それとも、わ・た・し?」に遠征してきました。

はい!即売会3連戦の2日目です!! 本日は関東の即売会を離れまして遠征でございます。 向かいましたのは石川県金沢市!! ITビジネスプラザ武蔵・6Fで行われましたアイマスオンリーの「シャインスターズ2」に参加してきました。 また、シンデレラガー…

綿商会館の即売会と「SDF×SIXTEEN SPECIAL」に行ってきました。

本日から即売会3連戦でっす! しかも日曜遠征するから帰りません!! そんな中、初日に向かいましたのは以下の即売会です!!! まずは綿商会館・5Fで行われた即売会。 ・ラブライブ!矢澤にこオンリーの「宇宙一センターYAZAWA」 ・ラブライブ!星…