日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「ぷにケット19」と「西瓜娘3」@蒲田と目黒と日本橋。

さあて、本日はいつものように即売会レポですよということで。 まずは大田区産業プラザPioで開催されました、 ■ぷにケット19(どれみ中心ぷに系オンリー) ■西瓜娘3(巨乳以上オンリー) そんで、そっから転戦して目黒さつき会館で開催された、 ■なんか@東側(伺…

「キン肉マニア2009」に行ってきたよ!

2日続けて肉の話題で恐縮ですが。 何しろ5/29(金)ですからね"にく"の日に加え金曜日ですから、 まさに「キン肉」マンの日になるわけですよ。 そんな記念すべき本日はキン肉マン30周年記念イベント、 ※パンフです。 そう、キン肉マニア2009へ行って参りました…

ロビンマスクが届いたよ!!

1月の末に注文をしてから待っていたわけですが、 何でも「生産状況が難航してる」とかで4月上旬→4/27発送に延期して、 その後に更に「検品で不具合が出て再検査する」とかで4/27→5/27と発送日が伸び、 結局2ヶ月近く遅れてとなりましたが、やっと到着しまし…

「ゲームレジェンドFESTA.10」@日本橋と「魂を宿す唄」@浅草橋

本日最初は綿商会館(5・6F)で開催された、 ■ゲームレジェンドFESTA.10(レトロゲーム中心) に行きましてから転戦して、 浅草橋東京文具共和会館(4・6F)で開催されてました、 ■魂を宿す唄(モンスターハンターオンリー) 上記の2つに遊びに行ってきました。 当日の…

「第8回文学フリマ」@蒲田

今日は夏かと思うほどの猛暑でしたね。 出かけるのを躊躇しつつも結局行ってみたのは大田区産業プラザPioでの、 ■第8回文学フリマ(文学オンリー) だったりします。 文章系は基本的に全くのノータッチ。 2次創作の小説も数える程度しか買わないのでどの程度興…

浜松町大乱戦。

さて、GW4連戦の最終日です。 連休の締めに相応しい、色々と疲れる即売会になりましたよ。 行きましたのは都立産業貿易センター(浜松町館)です。 ・・・またかよとか言わない、元々多いんだからここで即売会開催は。 本日は6つの即売会がひしめき合ってまし…

「コミティア88」@有明

GW4連戦の3日目である本日は浜松町から離れまして有明です。 東京ビッグサイトの東1〜2ホールで開催されました、 ■コミティア88(創作オンリー) でございました。 毎年5月は安定して2ホールでの拡大開催になりましたね。 それではサックリ報告してきましょう…

「まきますか?まきませんか?9」他4つ@浜松町。

GW4連戦の2日目も浜松町です。 ■プチ・パルティex2(シスタープリンセスオンリー) ■まきますか?まきませんか?9(ローゼンメイデンオンリー) ■とらいあんぐるパーティー6(とらハ&なのは中心、都築真紀作品オンリー) ■Little“T”Star!2(公共交通&旅行系オンリ…

「都産祭2009」と他2つ@浜松町

はい、ただいま。 どうも体調を崩したみたいで暑かったこともありかなり汗を掻きました。 アフターまで参加してから帰ってきたけど寝ちゃいそうです。 その前にレポ書いて、充分に水分を摂って明日以降にに備えないとですよ。 さて、GW4連戦の初日は都立産業…

とらのポイントが5万超えました。

とらのあなで20円で1ポイントが付く(で良いんだよね?)ポイントカードですが、 4/29の買い物で我輩の所有しているカードが50000ポイントを超えました。 気が付けば虎に100万以上落としてたわけです。 もうボロボロもいい所です。 まあ実際問題、5万ポイント…