日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「ショタスクラッチ10」@蒲田と「Happy Halloween6」@川崎

この日は大田区産業プラザPio・大展示ホールで開催されました、 ■ショタスクラッチ10(少年系オンリー) に参加してまいりました。 その後ついていく形で川崎市産業振興会館・4Fで開催されていた、 ■Happy Halloween6(セーラームーンオンリー) へも顔を出してま…

「Club de Lillian」@御茶ノ水

本日は久々のマリみてオンリーの日。 日程が決まってから岡谷行きを早々に諦めて万難を排して挑みましたのは、 御茶ノ水(ここの立地ってアキバの方が近いのかなぁ?)の損保会館・5Fで開催の、 ■Club de Lillian(マリア様がみてるオンリー・部活中心) に行って…

「幻想奇譚」と「帰ってきた三日天下」@浅草橋と「レッスルクライマックス」@板橋

本日は関東は割と暇。 大阪では東方紅楼夢が開催されますが我輩は遠征せずに行く人にお願いしまして、 関東で開催された即売会に以下の順で足を運んでまいりました。 東京卸商センター・3Fで開催された、 ■幻想奇譚(ファンタジー系創作オンリー) ↓ 東京文具…

「執事とらのあな!5」@浅草

本日は蒲田と浅草で即売会がありましたが我輩は浅草の方へ(蒲田は弟に投げた)。 都立産業貿易センター(台東館)・6Fで開催されました、 ■執事とらのあな!5(ハヤテのごとく!オンリー) に出向いてまいりました。 これまた随分久しぶりだなぁと自分の日記見返した…

「電撃キャラクターフェスティバル2009」@幕張

また幕張メッセに行ってきました。 本日10/3(土)〜4(日)で開催されております、 ■電撃キャラクターフェスティバル2009 に顔を出してまいりました。 まあ、ぶっちゃけるとBabyPrincess(べびプリ)関連の買い物が目的だったわけですが。 軽く見てさっさと撤収し…