日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

「キングコング 髑髏島の巨神」を観てきたのだ。

f:id:ban-ban:20170415164916j:plain

本日観た映画の二本目はこちら!

キングコングでございます。

コングの王様ですよ!!

プレミアスクリーンで快適に観てきました。

 

感想と言うか。

 

 

キングコング無双。

この一言に尽きるかなーと。

序盤から暴れまくりですよ。

 

あと、割りと雑に人が死にます。

死なないかなー・・・あ!死んだ!!みたいな。

島の生き物たち大活躍です。

まあ、何でこいつは死ななかったのだろうと思うのもいましたが。。

 

恋愛要素一切なし!

なんやかんやあって最後にキスシーン?

そんなものはない!!

 

最後で泣かされましたわ。

わかってたけどやっぱり泣けるね。

 

あとスタッフロールでみんな帰ってたけど、

あのあと映像続いてたぞよ?

多分なんかありそうだなとは思ってたけど。

 

期待値が高かったですが、

それを飛び越えて面白かったです!