読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

「第二十二回文学フリマ東京」と「コミティア116」に参加します!

告知

さて皆さん、ゴールデンウィークですね。
我がサークル、日記と言うか雑記と言うか戯言。は、
以下の即売会へサークル参加します!
新刊ももちろん、ご用意いたしました!!

サークル参加情報(1)

イベント名:第二十二回 文学フリマ東京
日付:2016年5月1日(日曜日)
サークル名:日記と言うか雑記と言うか戯言。
配置:ケ−38
ジャンル:評論(で申し込んでますが文芸島に配置されてます)

サークル参加情報(2)

イベント名:コミティア116
日付:2016年5月5日(祝日)
サークル名:日記と言うか雑記と言うか戯言。
配置:さ−07a
ジャンル:評論

新刊情報


タイトル:スケブ狂の詩おつまみ 2015年の思い出
価格:300円
発行日:2016年5月1日
サイズ:A5
ページ数:50ページ
ジャンル:スケブ日記
昨年にも出しました、
同人文化におけるスケッチブック(スケブ)について評論をしている、
スケブ厨の我輩がどんなスケブ生活をしていたかを赤裸々に綴った日記本です。
2015年の1年間を余すところ無く書いております。
スケブに狂った憎しみのソルジャー、バンバンの生き様をとくとご覧あれ。
昨年よりも文章量2倍です!でも値段は3倍!!すまん!!!
コピーでなくオンデマンドで刷ってもらったもので。。。

既刊情報


タイトル:130kgのスケブ厨 コピー版
価格:100円
発行日:2015年12月31日
サイズ:A5
ページ数:12ページ
ジャンル:デブ実録
冗談半分でデブである自分について語ってみようかなと言ってたのを本当に書きました。
超重量級の作者のデブ生活を赤裸々にしようと言う本です!
愛と悲しみのデブライフ、覗いてみたくありませんか?
需要!?知るか!!!
そんなスタンスで思ったことを書き殴っています。
<※注意:スケブ厨とありますがこの本にスケブ要素はありません。お気を付けください。>



タイトル:スケブ狂の詩2
価格:500円
発行日:2015年8月14日
サイズ:A5
ページ数:60ページ
ジャンル:スケブ評論
同人誌即売会における文化「スケッチブック(スケブ)」について触れた評論本です。
前作「スケブ狂の詩」以降に新たに思ったことなどを徒然と書いております。
また、スケブに狂った筆者の即売会参加日記なども書いてあります。
前回比でパワーダウンしている(汗)のでお恥ずかしい限りですが、
なにとぞお買い求めのほどをお願いできればと思っております。



タイトル:スケブ狂の詩
価格:500円
発行日:2014年8月17日
サイズ:A5
ページ数:64ページ
ジャンル:スケブ評論
同人誌即売会における文化「スケッチブック(スケブ)」について触れた評論本です。
スケブ初心者向けにハウツー記事も入っているのでスケブってなんだろう?と思う人も必読の一冊です。
今話題のスケブ男くんのことも書いてある!!
他にもスケブに関して、スケブに狂った筆者視点で思ったことを沢山書きました。
 

以上のラインナップでお送りしますです。
よろしくお願いいたします!!