日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

2006-08-10から1日間の記事一覧

夏コミチェック状況(やっと1・2日目完了)。

前日更新第1弾。 って、何気にもう前日かよ!? しかもメチャクチャ暑いし。 やっと、昨日に弟とチェック情報の交換を行ない、 比較的数の少ない1・2日目の分を済ませました。 直前情報が案外馬鹿に出来ないんですが、 準備に時間を割ききれなかったツケなの…

今更カウンタ運用開始。

去年の冬コミ直後だけだろうけど、えらい見に来る人がいたので、 どれだけの人が今回の我輩の痴態を見に来るのかゾクゾクしたい・・・ というわけでもないんですが、有料サービス使ってることだし設置してみる。 飽きたら消すけどね。

コミケに必要な雑貨購入。

明日からで必要な雑貨類の買い物に。 あと、プリンターのインクが切れたのでそれも買いに。 明日からはこのくそ暑い中歩き回るのだなぁ・・・ あともう少ししたら出かけるから出来るだけやっとかんと。 さあ、いよいよ準備が佳境に入ってきましたが間に合わ…

「第2次 映技スクランブル」

<8/14更新、やっぱコミケ後になったなぁ・・・> この日は皆さんご存知と思いますが、 コミケ70(1日目)の前日。 しかも昼ではなく夜に開催されると言う、 コミケ初日から参加する人間にとって見れば正直苦境。 だが、それでも行きたいと思わせる魅力あふれるイ…