日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

イベント帰りin秋葉原

駅から降りたら、ステージが。秋葉原エンタ祭りのようで。
興味ないので華麗にスルー。
そっちよか興味が沸いたのは、そのそばで配ってた、
人権擁護法案阻止のビラ”
モナーの絵とかあったり、ネット経由の有志みたい。
漫画を使って説明があったりと興味が持ててわかりやすかったです。
で、時間も時間なのでメロンブックスとらのあな1号店のみ。


◇<コミック>ラグナロクオンラインアンソロジーコミック ラグこみ!3
 前に雑誌形態で出たやつのコミック版。ほとんど知ってる。


◇<コミック>ラグナロクオンラインアンソロジーコミック ぼくらの新世界!2
 とりあえず逆毛オブフラッシュ入ってたから良し。
 もう、どのコミックにどの漫画あったかわかんなくなってるな。


◇<同人ソフト>クレイジーパワーディスク
 烈斬さん所の新作。元はネオジオのフライングパワーディスク。


◇<カタログ>「恋色マジック」(東方only、魔理沙中心)
◇<カタログ>「コスチュームカフェ15号店」(制服系only)
◇<カタログ>「コミティア74」(創作only)
 売ってたのでとりあえず購入。
 まずは来週の恋色マジックとmoo祭か。


◇<同人誌>数冊。
 めんどい。ひとまず略。