日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

「コミックマーケット69」カタログ(冊子版)

一応、各店舗の販売の様子も見てきました。
結果だけ言えばとら圧勝。
正確には1号店の店頭だけが、ですが。


何でかしらないけど、1号店の店頭だけ行列が出来ている。
店内や他店舗なら余裕で買えるのに、わざわざ店頭で並んで買ってる人がいる。
並びフェチ?(いや、失礼なことを言うもんでないな)
ひねくれ者の我輩は、とら3号店前で寂しく売ってるところに一人近づき、
ポイントつかないことを承知の上で購入。


各店舗には特典が色々ありましたが、正直どれもいらなかった。
そのせいか知らないけど、夏ほど販売が盛んでなかったですね。
我輩は消去法でとらにしましたが、良く考えたら湯のみとかそんないらないですね。
夏の扇子は大活躍でしたが。
一応、もったいないので使うつもりですが。
今週は、webチェックとポストイット片手にカタログ読み耽ります。