日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

ダイエーとヤフオク

地元のダイエーでコートと靴を新調。割といいの買えた。


あと、ヤフオクで買ったものが届いた。

◇<雑貨>Zippo「ハンディーウォーマー」(カイロ)
 各所で大人気だったが、気付いたときにはショップは売り切れ。
 仕方なくヤフオクで新品を我輩と弟分の2個購入。
 

 謳い文句は"使い捨ての13倍の熱量"とか言うので期待。
 「剥き出しは素手じゃ持てない」とかの記事を読んでたので気をつけてたが、
 ・・・30分たっても余裕で素手で持てる程度の熱さなんですが。
 袋に入れると正直ぬるい。

  
 弟に渡しに行ったら、「こんなものじゃない?」とのこと。
 我輩の手の皮が厚いのか?
 まあでも、剥き出しなら暖かいので冬コミに持っていきます。
 当然使い捨ても。