日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

冬コミ補完in秋葉原&新宿

<1/4、0:15現在>
なんか、どのサイト見ても虎が混んでるとか言うので、
明日は朝からお出かけしてきます。
三が日過ぎたから空いてるといいんだけど期待できませんな。
てか、駆逐されてそうな予感がする。<1/5、1:30帰宅>
夜の内に更新しようと思ったけど、PCフリーズしたんでふて寝。
朝起きて更新、帰りが遅かった理由は別記。


で、わざわざ開店30分前に虎に到着しちゃった。
仕方ないのでそばのゲーセンで時間つぶして戻ってみると、
なんだこの人だかり!?
4〜50人はいるぞ、平日のただの開店前のはずなのに。
やはり早めに来て正解だったか。


開店してから、奥の階段から悠々と昇り3F→4Fと買い物。
どっちも大混雑。冬コミ買い逃しのサルベージ中心に買っていった。
会計は案の定混んでて、3Fでは20分はかかったと思う。
その分他の店は空いてたな。なんで虎だけあんな混んでるんだ?


(とらのあな1号店<3F>)
◇<同人誌>んじゃめな本舗「かくて自由の鐘は鳴る第4巻」(Fate)
◇<同人誌>VISTA「ささらのあれ」(東鳩2)
◇<同人誌>ハルトモ「ROAD SHOW」(Fate)
◇<同人誌>ひなたぼっこ倶楽部「さつきHEAT」(メルブラ)
◇<同人誌>Digital Lover「D.L.ACTION33」(RO)
◇<同人誌>Digital Lover「D.L.ACTION34」(RO)
◇<同人誌>洋燈印「イッツマイライフ!」(Fate)
◇<同人誌>宇宙猫軍団「フラスコの中の宇宙」(マリみて)
◇<同人誌>栗米湯「命長くとも恋せよ乙女!」(東方)
◇<同人誌>双月亭「彼の竹林にて君を討つ」(東方)
◇<同人誌>FLIPFLOPs「東方町の住人たち 冬」(東方)
◇<同人誌>VISIONNERS「幽雅に咲かせ、墨染の桜」(東方)

(とらのあな1号店<4F>)
◇<同人誌>SHD「MVS2」(格ゲー)
◇<同人誌>OMEGA-2D「DEATH CINEMA PARADIZE」(デスノート)
◇<同人誌>黒鹿亭「時計じかけのイルファ」(東鳩2)
◇<同人誌>ハニースイート★ナイツ「犬,猫,兎のトロイメライ」(東鳩2)
◇<同人誌>画廊喫茶はぴど「TRICKorTRICK?」(げんしけん)

(とらのあな3号店<5F>)
◇<同人誌>絶対少女「ライダーさんに首ったけ」(Fate)
◇<同人誌>アースリングクロニクル「AQUA ARIA」(ARIA)
◇<同人誌>アキギツネ堂「叱るペン」(オリジナル)
◇<同人誌>あづさゆみ隊「たゆたう4コマ総集編2」(オリジナル)

(ホワイトキャンバス)
◇<同人誌>こもれびのーと「うどんげ@えっちなお耳警報!」(東方)

(メッセサンオー)
◇<同人誌>加藤精機製作所「Fate学園ALTERNATIVE」(Fate)

(メロンブックス)
◇<同人誌>小柄製本「おーるげーまーこのみ2」(東鳩2)

(とらのあな新宿店)
◇<同人誌>怪奇日蝕「ごるごんぞ〜ら」(Fate)
◇<同人誌>隆山温泉旅館組合「メイドいいんちょ」(東鳩2)


・・・昨年までの反省が見受けられませんな。