日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

本日のデザート

ここ1週間の間に神羅万象チョコを買いまくったので、結構溜まってきました。
だいぶ消化していってますが、いい加減飽きてきた。
そこで、どっかがどうせやってるだろうとは思ったけど、
クリームを用意しまして、

製作中。



完成、神羅万象ケーキ。
うわ、カロリーがクソ高そうなものが出来たよ。
んーでもなんかシンプル過ぎて味が無いなぁ。
なんかこうトッピングとかしてみるか。



超進化、鏡神羅万象ケーキモン!・・・うわ、色々はずした。


味はまあクリームついただけなんですがそこそこ上手く食べれました。
ただ、時間がたつにつれてクリームの水分を吸ってウェハースが湿気ってきた。
手持ちの30枚全部で作らなくて良かった。
一応切ってみようかと思ったけど、流石に切れなかった。


暇だと変なこと考えるなぁ。