日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

2/5のイベント2つ

風邪引いて仕事中意識が何度か飛んだ・・・
今週末もイベントが控えてますのでさっさと直したい所。


さて、近いところで次の日曜日は、
・「東方不敗小町」(東方オンリー)
・「桃月祭」(ぱにぽにオンリー)
の2イベントに参戦予定です。


東方不敗小町」のカタログは既に入手してあるので、チェックを進めております。

東方人気については昨年の「恋色マジック」等で身に染みてわかっているので、
出来るだけ早めの行動を取りたい所です。
ただ、東方は同月に名古屋で「東方まんがまつり」があるので、
そっちに標準合わせてるサークルも多く、新刊の期待感が若干低いです。


「桃月祭」の方は場所が秋葉原なので、
小町の帰りに寄るとかでも良いんだけど、思った以上にサークル来てんだよなぁ。
カタログは当日購入になりそうだけど、『東ガル会』が表紙描いてるご様子。
気になるサークルとしては幾つかありますが、
[LEGEND OF 瀬高]は出来れば欲しいなぁ。コピー本らしいし。


一人で2つとも行くつもりだけど、弟の都合がつくならどっちか頼むか。