日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

衝動的に秋葉原。

「そうだ、秋葉原へ行こう」
と残業するつもりだった仕事中に思い立ち定時で退社。
なんか特価中古同人誌を山のように買いたくなる変な衝動に負けました。


着いてみると金曜の夜とは言えやっぱ平日の夜、それ程混んではいませんで。
で、早速虎の6Fへ直行しズンズラ100円本コーナーを漁ってきたりしてみたり。
新刊の方は軽く流す程度にとどめました。
荷物が重いし。


(買ったもの)<同人誌>
・100円同人誌×54冊
  買戻しがちらほらある為、若干ダブってる可能性も。
  キャッスルのアンソロとかがあって懐かしくてついあったの全部買ったりとか。
  うっかり処分してしまったRO本も回収を進めていきたいが記憶が追いつかない為、
  なかなか上手いこと集められないのが辛いところ。

・亜星建設「ちょーじゆうぎが」(オリジナル)<中古>
  新刊で買うよか若干安かった。
・M+DILORE「朝から晩ごはん!」(東方)
  ちんちん。
<カタログ>
・「10月のロザリオ〜姉妹宣言〜」(マリみてonly)<商業誌>
 GA 芸術科アートデザインクラス (1) (まんがタイムKRコミックス) 
 スズナリ! (1) (まんがタイムKRコミックス)
 ラグナロクオンライン アンソロジーコミック 新大陸に行こう!(3) (マジキューコミックス)
 ラグナロクオンライン ~つづく大地~ (マジキューコミックス)