日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

カタログ冊子版読んでます。

本格的なチェックはCD版が出てからの予定なので軽く流す程度。
やはり気になるのは故・米沢氏の特集。
開いた1ページ目には「最終日、一緒に黙祷をしませんか。」とあり、
多くの参加者が最終日は最後まで残ることでしょうね。
後半には追悼特集とマンレポがありこれを読むだけでも如何に凄く、
そして慕われていたかが分かります。


あと、サークルカットもパラパラ見てるんですが、
良い感じに欲しい所&ジャンルが各地に散っているため、
全日程で地獄の行軍するのが確定してて面白いのに笑えない(泣
3日目は友人達に今回も泣いてもらおう(鬼のような事をさらりと頼む気)
出来れば夏みたいな結果にはならないようにしたいけど、
それを阻止するには生活が困窮でもしない限り無理な気がするので考えない。


モロー氏のマンガも米沢氏関連のネタが多め。
毎回ツボをついた味のあるマンガです。
よく不規則なコマでこれだけネタを詰めこめるものだと毎度感心。
マンレポは暇を見て消化していく予定。
チェックはCDだけど読み物としてはやはり冊子版は欠かせませんね。