日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

コミケ71買い逃しメモ。

三番煎じ位になってきてはいますが、
我輩も覚え書き程度に買い逃しサークルを並べときましょう。
全部書くときりがないから出来ることなら買っておきたかった所だけ適当に。
無駄にレアになってたり書店委託確実や既に補完したサークルも一部除外の方向で。


■1日目
・梶島温泉<友人からの頼まれ所だった>
  なんか列すごいから後回しにしてたら完売してたとの事。
・観月堂
  販売時刻が10:40〜とか面白い事言われたので切ったそうだ、我輩だって切る。
・塩こんぶプロジェクト
  こっちは後から行った為純粋に間に合わなかった模様。
・eeeeee
  コピーで着いたときには再生産にかかってくれてたけど、時間が折り合わずアウト。
・グレート弱小
  買えないとは思わず後にしてた。・・・ベラボーマン本欲しかったなぁ。
・館林にぶつかり隊
  コピーだったし仕方ないか・・・外周に並ばなければあるいはだったかも。
・春風亭工房
  委託を知った瞬間愕然とした。予想は出来たはずなのに・・・
・小紅堂
  西1のROジャンルで時間をかけすぎたので自業自得。


■2日目
希有馬
  切ってたものの、一縷の望みをかけて並ぶべきだったかなぁ?
・Felis Cutus
  ノーコメント。
・D.D.A
  コピーだったので最初の所のついでにに回収すべきだった。


■3日目
・ばんぶーぱいん
  時間的に仕方なし。多分コピー新刊だと思うけど、見本ないから詳細わからず。
・アースリングクロニクル
  ここも時間的問題。ARIA本だから欲しかったけどねぇ。
・B.U.N.N.Y&斬鉄剣
  コピーじゃ無理だ。再録に期待するしかなさそう。
・真・天・地
  やはり知名度上がってきてるなぁ・・・委託ありそうなので期待。
・極上レジスタンス
  なんと、行きそびれるという大失態。
・ゴルカム
  やっぱ文章系でもこれだけ知名度あると別格か。
・でぃれ〜だ〜
  もぬけの殻、早々と完売だったそうなので委託待ちですね。
・Fancy Free
  多分コピーと思われ。再販の確率があるので今後のイベントで待ちたい。
・亜星建設
  なんか通りすがりの段階でなかったとか言われたので、瞬殺だったか?
・ciaociao
  なんかものすごい大混雑だったらしく切られた。相当すごかったのか?
・順風満帆堂
  外周で時間を食って遅く来たそうで、委託もろともアウト。
・Pazzo S.P.
  同上、4月本だけに欲しかったけど。
・Apricot+
  商業人気もあって早々の完売らしかった。


島も半分くらいでこれか・・・外周とか書くと本当に切りがなくなるなぁ。