日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

2/25のイベント参加予定。

今週末は大きい所ではワンフェスがありますが行けそうにないですね。
即売会優先で行かせて頂きます。
まあ買うものないしね。行かれる方は頑張ってください。
でも、開場してから1時間以上も入れないってどこの晴海だよ!
と突っ込みたくなるあの入場の遅さは改善して欲しい。


と言うことで、我輩は御茶ノ水→蒲田→浅草の3ヶ所を行脚していく予定です。
去年の11月にかなり似たことをした記憶がありますが、反省なんかしない。
まあ今回は弟に浅草を頼めるんで、御茶ノ水〜蒲田への移動に全力を注ぎます。
どう計算しても、Pioへは12時到着が限界っぽいので、人気どころは無理っぽいけどね。