日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

明日の予定〜浜松町vs浅草〜

さてコスカからたった3日でまたイベント。
我輩の購入メインジャンルの「マリみて」と「東方」が見事にかち合ってます。
同じ都産貿なれど片や浜松町で片や浅草となっていたりして泣きそう。
まあ、今回は平日は基本ダメな弟が参加してくれるので、
我輩:浅草、弟:浜松町で何とかなりそうです。


あと各会場では他にも一応イベントがあって、
浅草の方はヤンデレオンリーが1個あるくらいなんですが、
浜松町では4コマオンリー他イベントが大分重なっていますね。
まあ、今回はマリみてを中心に4コマオンリーだけ頼む程度に抑えてます。


流石に今月は弾薬庫の底が見えっぱなしなもので、
そこまで手広くいけそうにないです。
ああ、それにしても金が欲しい・・・