日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

花見をしてきた。

友人から花見に誘われてたので午後からは府中の桜を観賞しに行ってきました。
こう言う時は文字ばかりだと味気ないし、いいかげんカメラ買おうかなぁ。
さてさて桜はイイ感じに散り始めており、花見をするには最後の週末だったかなと言う感じ。
ちょうど、桜祭りとやらがやっていたので賑やかさも併せて堪能してきました。
こういう町内会とかでやる催しって久々だったなぁ。


その後は祭から離れた小さい公園で遅目の昼食を取りつつ桜観賞。
我輩らは酒を嗜まない人なのでのんびり落ちついた感じで過ごしてました。
で、公園にいたものですから子供時代の遊びの話になりまして、
何故か鉄棒で逆上がり特訓をする事に。
流石に手の届く高さは出来るんですがぶら下がりからは全く無理。
上半身筋肉痛になってしまったので運動不足を痛感しました。


日が沈むまでぶらついた後は我輩リクエストのカラオケにGO。
はじめて行った店の店員の対応に苦笑いするしかなかったですが、
久々に思う存分アニソン歌えたので満足。
帰宅後は結構疲れたので早々に寝ちゃいましたね。


おまけ。
この友人、我輩の同人買い手としてのことを知ってるんですが、
綾瀬さんに言われたことを話すと、
「そりゃ出来ないことを言うお前がおかしい」
との言葉を賜りました。

                           OTL