日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

朝と夕方の池袋ぶらつ記。


シンポジウムが始まるまでに時間が空いたので一人で虎へ。
午前の虎はやはり空いており快適に巡回できます。
時間も充分にあるということで古書コーナーとだらりと見回ります。
最近の分はお値段高めの為イマイチ手が出ないのでコンテナ漁り。
にしても、状態"悪"のコンテナはどこが悪いのかさっぱり分からん。
あ、[どじんち]の冬コミ本が420円は流石に底と見ていいだろうと確保へ。
他にも[かさなや]のも2冊で630円とあったのだが逆になんかあるのではと不安になり保留。
その他チョコチョコ買って新刊コーナーに。
少し時間を掛けすぎたのでこっちは軽めに回って終了。
ほど良い時間になった所で公会堂へと戻ります。


シンポジウムが終わったあとは園衛さんと綾瀬さんについて同人ショップ巡り。
結局、虎で[かさなや]のは買った。
初めて明輝堂にも行ったけどあの場所はわかりづらい。
でも価格が安めなので時間が出来たらここを漁るの悪くないかな。
園衛さんとかが創作系常に探索してるそうなので収穫あるのかが問題ですが。
気が付けば夜もいい所で翌日の例大祭の為、そそくさと帰宅いたしました。<購入物一覧>
(同人誌:冊)
 どじんち「委員長の冬休み」(ToHeart)
 WARHEADS「innervision」(マリみて)
 かえでの丘「兵法書スルー」(ランス)
 かえでの丘「友」(ホスト部)
 楠風館「ぱわふる☆ぷあが〜る4〜Wooks2002±α」(よろず)
 SAT「ぐるぐるにゃ〜」(オリジナル)
 精神電波SOS「東方異見聞録」(東方)
 real「参点壱」(とらぶるうぃんどうず)
 伽羅厨「More Than Words」(ペルソナ3)
 twinklesnows「アリサとすずかの村八分ラジオ」(なのは)
 かさなや「Love L」(うる星やつら)
 かさなや「PRE-PRO3」(オリジナル)

  何故かこの本の中にスタッフ配布用のサークルチケット入ってた。
  しかもコミケ70のが、なんでだよ?