日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

「宮神学園の秘密 2つ目」


<夜コスカより先に更新、楽なので。>


さてさて、先日の夜コスカからの疲れも抜けぬ日曜日。
それでもやる気が出たからにはと出かけてきました即売会。
行ってきたのは毎度おなじみハイライフプラザ板橋で行われました、

■「宮神学園の秘密 2つ目」(極上生徒会オンリー)
です。


どうにも疲れが抜けなかったので早々の離脱となりました。
先程一眠りして何とかといった感じですが調子戻らないなぁ・・・
まあ、簡単に書いていってしまいましょうか。

当日の行動レポ


5:00 起床。
 なんでこんなに早く目が覚めるか我輩よ。
 しかも二度寝したくても全然眠れないので仕方なく起動、うぃーん。
 ・・・全く疲れが抜けてないなぁ。
 のんびりのんびり準備を進めてグレンラガンを観てからやっとこ出発。


10:20 ハイライフプラザ板橋に到着。
 会場まで来てみると外に人の気配が無いのでトトンと2Fへ。
 やはり2Fのロビーに列形成してましたね。
 先客は30人もいませんでこの辺は前回から見て予想の範囲内です。
 お、先日の夜コスカでも見た猛者の姿もチラホラと。
 カタログを買った後は最後尾についてだらりとチェック作業。
 なんかチェック中、体が震えてきてかなりやばい感じに。
 何とか持ち直してきた頃合で、諸注意説明&列の圧縮開始。


11:00 開場。
 主催の挨拶の後でのんびりムードで始まりました。
 会場は半面のみを即売会に使っているのでサークル数相当の広さです。
 おかげか結構活気のある雰囲気が続いてた感じがしますね。
 我輩は端から順にチェックサークルを回ってから全巡回と言う感じで回っていきます。
 どこもほとんど列らしい列も出来ず、チェック分含め全部買えましたよ。
 前回もそうだったので、これまた予想の範囲内ですね。
 トイレ休憩を挟んで4周ほどした辺りでCIAさんと会い雑談。
 先日の夜コスカや先の予定などを駄弁りつつ時間を過ごします。


11:54 撤収。
 割かし状態は不味くは無かったのですが、
 このまま最後まで持つ自信が無いので安全を考えて早々に帰る事といたしました。

「宮神学園の秘密 2つ目」戦果報告 合計10冊


つことで、買ってきたもののご報告です。
勢い的には上昇する要素が何も無い中でコレだけサークル集まるんですから凄いよなぁ。
前回よりも参加数多いそうですし。
もう一盛り上がりは・・・本音で言えば難しいんだろうなぁ。<内訳>
 オフセ:4冊、コピー:6冊、ペーパー:2冊<戦果一覧>
 ぽこぺん本舗 「 Black Butterfly 」 / コピー
 BLACK LIST / ペーパー
 友毒屋 「 極上生徒会2 予告編 」 / コピー
 A.E.D 「 SPLASH! 」 / コピー
 有機化合物 「 極上総集編 」 / オフセ
 幸福屋 「 極女3 」 / オフセ
 夜食会議 「 あさげゆうげ 」 / コピー
 空想舟 「 極上の夏 」 / コピー
 シモボード / ペーパー
 Rocket square 「 極上ですよー! 」 / コピー
 アースライト 「 イズミックス 」 / オフセ
 いつもいっぱいいっぱい 「 まだまだ極上がんばってこー 」 / オフセ