日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

QMA4プレイ日記:大魔道士5級@フェニックス組


地味に、本当に地味に成長中です。
数プレイ程度では1級ずつしか上がってかねぇのがもどかしい。
宝石賢者との人だとどのくらい使うのか聞いてみたいと本気で思う今日この頃です。


敵はスポーツと言うより人名になってきました。
既に見た問題であっても、全然覚えられないので正解できません。
1回戦スポーツばっかで危うくサイクロプスに落ちそうになったよ。


あと、もう一つの敵がタバコ。
吸ってるプレイヤーいたら消えるまでやりません。
煙流れて来るんだもん、集中できねぇ。
つことで早々に切り上げて終了。