日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

すげぇ何となくアキバに。


<9/5:思い出したように更新>
帰りに電車で寝てて豪快に乗り過ごし。
そのままの勢いでアキバへ行ってしまった。


で、ここまで来てから虎とメロンのポイントカード忘れてたことに気付く。
別に無しで買い物してもいいけどイマイチ買い気が湧かんなぁ。
と言うことでまずは中古屋を中心に巡ってみる。
K→D→だらけ→王国→虎1(6F)を廻ってみて、
だらけで場違いな所にあった10500円の本は誰かが救出した模様。
次の王国では[貧血エレベーター]が唯一1050円に下がってたので頃合かと購入。
他がまだ2100円だったし電車賃でトントンだけどな。


そんで一応虎とメロンへ行ってみとく。
あー、やっぱ新入荷の本がチラホラあるわと思いつつも我慢の子。
虎では、完売が本気で怖かった[殆ど死んでいる]のハルヒ再入荷本だけ回収。
あと最終的に買わなかったけど、[うみねこ]の本も店頭に並んでたよ。
メロンはぐるっと廻ってすぐ終了。<買った同人誌:2冊>
 貧血エレベーター「{M}?」(トップをねらえ!2)
 殆ど死んでいる「動いた」(涼宮ハルヒ)