日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

秋葉原模型店巡り。


風邪引いたらしく昼前には結構危なくなったけど帰れない。
午後からかなりダルイ状態でなんとか仕事を乗り切りました。
移動中の電車でどうにかこうにか体調を何とかしてアキバに到着です。


目当ては本日発売の「東方風神録」!・・・なんかではなく。
(まあ、一応ついでに買いました、何の盛り上がりもなかったなぁ。)
とある玩具なんですが、新品中古問わず自分の知っている店を片っ端から探す。
結果、轟沈。
ふてくされて同人誌も適当に見たから[絶対少女]と[オタクビーム]だけ査収。


あと、行ってない所はどこあったっけなぁ?
ラストチャンスは明日か。