日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

明日「よつばの。読書会10」に持ち込み参加します!


こんばんばんは。お久しぶりの更新です。


さて、明日なんですが国里コクリ氏(kokkuri)主催の持込型同人誌読書&交流会である、
「よつばの。読書会10」に持ち込みで参加しようと思っています。


どういった催しなのか?
各持ち込み参加者が「面白い!」と思った同人誌をそれぞれ持ち寄って皆で読もうぜ!そして語ろうぜ!と言うイベントであります。
今回で10回目の記念開催となっております。

また、今回は持ち込みテーマが「オールタイムベスト」と言う事で、
各参加者はこれまで買った同人誌の仲から珠玉の本を持ち寄ってくることでしょう。
我輩も非常に楽しみであります。


さて、我輩はどんな同人誌を持ってくるのかというと、こちらを参照ください。
ここ1年で買った同人誌を中心に120冊。
オールタイムベスト枠として過去に持ち込んだことのある同人誌の仲から20冊。
合計140冊を持っていく予定でいます。


また、今回は読書会の併設企画として「スケッチブック」の持ち込みを計画しております。
即売会で作家さんに描いてもらうアレです。
我輩ももちろん持って行きます。
全部。
多分100冊弱あるんじゃないかなぁ・・・
他の参加者の方もちらほら持ってきていただけるとのこと。
これで寂しくない!


そんな感じですので、もしご興味がありましたら是非おいでください。