日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

ついにアーケードに・・・

<対戦格闘>「キン肉マンマッスルグランプリ

紹介記事
ひゃっほう!!やったぜ!!!
全国3000万のキン肉マンファンの皆さん!
ボタン配置が微妙に心配ですが、出たらゲーセン通いが復活しちゃうかもですよ?
ああもう、PS2版での悪夢だけは無くなって欲しいです。
神よ!頼むからキン肉マンの声は神谷明でお願いします。
ピッコロはもう嫌だ―!!!
あと、ラーメンマンにヒゲを!

<対戦格闘>「超ドラゴンボールZ

こっちもジャンプ系。
上のキン肉マンもですがなんかPS2版ベースにしてそうでちょい心配。
DBは過去に3度ほどアーケードに格闘ゲームとして出しています。


一番印象に強いのは、
ファイナルフラッシュ打つのにレバー10回転するやつ。
後の2作品は普通の横視点。かなり微妙な出来でした。
今回はそんなアクはなさそうです。
果たしていけるのだろうか・・・