日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

「キン肉マンマッスルジェネレーションズ」フルコンプ。

色々ありましたが、ついに・・・ついに・・・51人目の隠しキャラ、


いや、これじゃ分からんか。



キン肉マンソルジャーこと、キン肉アタルが使用可能になりました!
つっても、ゲームのパッケージに姿があったんで買った瞬間から分かってましたが。


他のキャラの声も一部放映時と違ってたりしてたので不安ではありましたが、
アタルは放映時と同じく千葉繁。やったぁ!


 
原作の名シーンがゲームで再現されてます。


やっぱ感動ですねぇ。
よく考えれば超人血盟軍5人全員大集合ですよ!
もう、アタル兄さんでプレイしまくり。
何が嬉しかったかって、
超必殺にあたるフェイバリットホールドが、ナパームストレッチだと思ったら、
(どうしてもブレた)
アタル版マッスルスパーク!!!


ちくしょう、憎い事しやがるぜ。
PS2版は30点でしたが、PSP版は90点出せますね。
暫くはこれ専用機になりますよ。