日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

秋葉行った分めも。


<7/3更新>
書類仕事まとまんねぇから明日仕事止めて職場でやるのでもういいや。
忘れん内に買い物行ってたこと書いておきます。
その前に日曜の日記書けとか言わない。


この日は仕事をさっさと切り上げて、
吉祥寺や新宿では不安があったので秋葉原まで行ってきました。
搬入量の多さに期待して。
なんのかって言うまでも無く「少女マテリアル」のです、ハイ。


一直線に虎地下へ。
・・・最後尾あるよおい。
本どこだと思ったらレジ付近に置いてあったので手ぶらで並ぶ。
同じ行動の人地味に多し。
本は腐るほどあったので慌ててきたのが急に恥ずかしくなったり。
あと並んでる間で目に付いたのもあわせて購入してみたりも。
商業のエロ本は社会人になってホント買ってないのをラインナップ見て思う。
その後はすぐ帰るのもなんなので同人誌見てから撤収しました。
久しぶりに本店で女性向け同人誌フロアうろついてきたよ。
にしても、エロ本1冊になんでこんなエネルギー使ったんだか。<購入商業誌>
 鳴子ハナハル「少女マテリアル」※特典小冊子付き
 高津「マンマミーア!」※特典小冊子付き<購入同人誌:10冊>
 さかいのき「チルノのどきドキ地獄八景亡者戯(仮)」(東方)
 カゲ路「かみのこびより。」(東方)
 gallery walhalla「みくるぐるぐる1 アナルオナニー編」(ハルヒ)
 天夏屋「すずかの猫日記」(なのは)
 MAGIC CAPSULE「Tierra Maravillosa」(グレンラガン)
 こちかきかく 「ヴィラル丼」(グレンラガン)
 Type-SK「おおかみさんといっしょ」(リボーン)
 TORiCOM「荷物が届いています。」(ボーカロイド)
 Aberage「育ってダーリン!3」(おお振り)
 Black Rain 「にゃんテラ」(BLEACH)